彼との始まりは、まだ書いていないのですが。

この恋は、私にとって、本当に久しぶりのもので。

 
しかも、
今まで受け身の恋愛しかしてこなかった私が、
生まれて初めて、自分から好きになり、
行動した恋なんです。

だけど、私は既婚、彼は独身という、
捻れた関係……

彼が大好きだけど、
同時に幸せにもなってほしい。
いつか一緒になれたら…とも思うけど、
どこまで続くものかもわからないし。

街で、彼ぐらいの男性が、
奥さんや子供さんと歩くのを見ると、
いろんな複雑な思いで、
胸が千切れそうになったり。

こないだのように
音信不通の日があれば、
ヤキモチ焼きの私は
連絡がつくまで、誰と一緒なんだろうと
ハラハラしたり。

この1年近い間、
幸せもたくさんあったけど、
胸が苦しいこともたくさんありました。

そして、ある日ふと思ったのです。

あれ?
私、この1年、ほとんど息をしていない?

いえ、もちろん、生物的にはしてますよ。

でも、いつも胸は何かがつかえたように苦しくて、
満足な良い呼吸をしていなかったなあって。

ああ、ちゃんと息をしなくちゃ
息ができるような恋をしなくちゃ

そう思ったのです。
 
なので、
これからは、彼のことは腹八分目で満足して。
ちゃんと深い息ができるような恋にしようと。 

そうやって、
自分を楽にしてあげようと思ったのです😌

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ