コロナのせいで、
彼とデートはできてない状況。
(まあ、みんなそうですよね😓)



 
だからか、何となくギクシャク。
(私の中だけかも?)
ちょこちょこ揉め事を発生させてしまって。

でも、彼は大人なので、
あまり大ごとにはなっていないのですが、
やっぱり少しウンザリしてるかなあ……

ちょっと反省して、
いつも思っている気持ちを、
ラブレターとして、
LINEでですが、送ってみました。

女性から告白とかしないほうがいいとは聞くけど
まあ、時には改まって愛を伝えるのもいいですよね。

『……………
    ……… (略)……… 
   あなたに出会えたことを、
   私は、心より感謝しています。

   できれば、この先もずっと一緒にいられたら、
   とは思うけれど、もしそうでなくても、
   あなたという人に出会えただけで、私は充分幸せです。

   もしいつか離れ離れになる時があっても、
   私は、あなたの中に、
   いい思い出として残れればいい。

   私にとって悲しい報告を
   聞くことになるのだとしても、
   その時は恐れずに聞こうと思います。

   それはきっと、
   あなたにとっては幸せの報告なのだから。
   ……(略)……
   いつもありがとう』

という、今読み返すと、
とっても恥ずかしい "ど本音“ の手紙💦💦

彼が「ジーン。マジで照れる。ありがとう」
という返事をくれたので、救いになりましたが、
ちょっと好きバレし過ぎちゃったかも😓

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ