最近、どうも彼との関係がしっくりいかない……

何がどうというわけではないんだけど、
なんか歯車がうまく噛み合わないような感じ。 

でも、ある朝、「あ!そっか!」 

 
と、気づいてしまったんです。

当たり前といえば当たり前ですけど、
私は、
「コロナだから会えるわけない」
を前提に行動してました。

そして、
彼も同じ思いだと決めつけていました。

だけど、会っていないので、相手の様子がわからなくて、
勝手にいろいろ考えて、余計なこと言ったりしたり。

でも。
違ったんです。

実は、そういうごちゃごちゃした思いを、
全部まとめて凝縮すると、

「会いたい」 
 
だったんですね😅

で、もしかすると、
彼も、コロナ以降、私からこの言葉がないのを
寂しく思っていたりして?

と思い、早速LINEしてみました。
「Tさん不足で調子悪いよ〜」

すると、
「そんなことで調子悪くなるかな?」
という超鈍感な返事😓

「じゃなくて〜会いたいって意味〜」
と送ると、秒速で
「そっか😄いつ会おうか?」
という、テンション高めな返信が来ました。

その後は最近にはなかったくらいスムーズなやり取りで
約束できました♪

会えるかどうかはともかくとして、
相手が大変な事情になっていない限り、
「会いたい」は
こちらから発信してあげたほうがいいのかも☺️

いつも私の事情に完全に合わせてくれる彼。
今回も待っててくれたみたい。

感謝しなくちゃいけないですね😊

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村