フライング のつづきです。

いい感じにカルビをたくさん食べて、
お店を出ました。

 
さて、この後、
彼は何て言ってくるかな、と、
様子を見ていたら、車の中で、
『太ってる』ネタと仕事の話をベラベラベラベラ。

またか?😅
今日のはどういう意味なのかな?

そのまま一応、彼に任せていたんだけど、
いつまでもベラベラベラベラ……

え?これでお開きになっちゃうの?
と思い、
「私、今日は夕方までゆっくりできるよ」
と言うと、やっと車を発進。

そっか。
ベラベラ…は、「もう帰る」と、
私に言われないための時間稼ぎだったのかな?😄

「この後どうしようかあ。
   カラオケ行く?でも開いてないかあ」
と言う彼。

わざとか偶然か、
ホテル街を車で通過しながらも
何も言わずにスルーし、
(まあ私も何も言わなかったけどね)
「あ、ちょっと花見にホームセンター行っていい?」と。

え〜久しぶりなのに、誘ってくれないのね😢
と、ちょっとガッカリした私でしたが、
「うん」
と答えて、ホームセンターに行きました。

「今の時期に、いいお花ないかなあ」
と聞く彼でしたが、
花のことは、ちょっと詳しい私😄

「サフィニアはどう?」と言うと、
「ん?ラザニア?」だって😆

いいんだけど、
このままでも十分楽しいんだけど、
これだと、どんどん時間が経って、
せっかく会えたのに、本当にお開きになっちゃう。

照れ屋さんで、
いつも自分からなかなか言い出さない彼。
仕方ない。
私から仕掛けてみるかな。

「ねえ」と私。
「ん?どした?」
「ん…やっぱいい😞何でもない……」

これ、割といつものパターンなんだけど、
言いたいことがあって、
ちょっと拗ねてる感じを演出します。

すると、大抵彼は
「何、何?どうした?」
と甘い声を出してくるので、
「ん〜だって〜
   今日は久しぶりに会えたでしょ?
   だから、絶対イチャイチャするつもりで来たんだからあ😕」
と、あえてはっきり言うと、彼はデレデレして
「なんだよ〜はっきり言ってくれればいいのに〜」
と、とても嬉しそうに😊

で、そのあと、
他にも、インテリア雑貨を見たり、
DIYグッズを見たり、と、
まるで夫婦みたいに自然に一緒にお買い物をして…

昼間だし、
めちゃくちゃ彼の生活圏内なこともあり、
手を繋いだり、腕を組んだりはできなかったけど、
今までのデートの中で、
一番幸せな時間でした❤️

ていうか、そもそも、
こんなに彼の生活圏内でデートしちゃって大丈夫なのかな?

ひょっとすると、
そんなスリルも醍醐味にしてしまっている、
キケンな(バカな?)私たちなのでした😵

続きます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ