食べられてしまいそうなキス  のつづきです。

私は、この日ひとつ目標を持っていました。

それは
『彼の身も心も気持ちよくなってもらうこと』

なので、
いつもは、すぐにヤキモチ焼いてみたり、
ネガティヴなこと言ってみたりしちゃうんだけど、
今日は、それらを封印して、
一日中楽しく過ごしてみました。

そして、
一番大事なポイントを逃しちゃダメというわけで、
部屋を出る直前、
私の前を歩く彼にそっと近づき、
背中からハグ。
「今日は今までで一番気持ちよかったよ」
と、めちゃくちゃ勇気を出して言ってみました。
 
彼は
「え?そうなの?あ、まあそうだろうね。うんうん」
とちょっとだけ挙動不審になっていました😄

ちなみに、
   濃厚接触作戦失敗の日のことを聞くと
「ねえ、あの日私が仕掛けてたの気づいてた?」
「わかってたよ。
   俺がそれに乗ったら、絶対しちゃってたけど、
   そこにさ『どうも〜ヤマトで〜す』とか言って、
   人来ちゃったら、完全にアウトじゃん」
だって。

まあ、たしかに😅
やっぱりそういうわけで、
あのベラベラベラベラ…だったのね🙂

帰りは、またしても大胆不敵に、
マンション前まで車で送ってくれて、
何度も手を振りながら去って行きました。

彼を気持ちよくさせてあげようと思って、
1日行動した私でしたが、
うまくいったかな?

まあ、少なくとも
私はいい気分で帰ることができたから
よしとしよう😊

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ